◆◇◆わたしの宝物◆◇◆


愛犬はな&ARCh応援日記
by hana-wan-wan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたしの宝物
【このブログの主な登場人物】
 ・えむこ
  犬好き暇主婦
 ・主人(=おじさん)
  激務を犬で癒す男
 ・はな
  デカプードル♀
  2002.7.16生まれ

CATNAP(現ALMA)にて家族を探すワンコの預かりスタッフをしていました。2009年4月よりアメリカ、シカゴ近郊滞在中。2013年2月1日にCATNAP千葉支部を基に
発足した動物愛護団体ARCh(アーチ) ‐アニマルレスキュー千葉‐を応援しています。

【幸せになった預かりっ子達】
06年8月~09年2月

★ももちゃん(MD♀)★
2006年8月からお預かりしたMDの女の子”ももちゃん”は10月1日に素敵な里親様の元へお嫁に行き幸せに暮らしています。

★かん太君(MD♂)★
10月に短期預かりしたMDの男の子”かん太君”も里親kiccoさんの愛息子となりました。

★コロンちゃん(柴犬♀)★
11月からお預かりした柴犬のコロンちゃんは「めろんちゃん」となり、先住柴犬のあやめちゃんと仲良く暮らしています。里親はえふさんです。

★ビリー君(パピヨン♂)★
2007年3月にお預かりしたパピヨン・ビリー君は6月24日にお婿入り、素敵なパパママ(お散歩隊・M隊員)と暮らしています。

★ミリアム(シーズーmix♀)★
8月よりお預かりしたシーズーmix・ミリアムは11月11日にお嫁入り、「みぃちゃん」となり、里親・ふりすかさんご夫妻に溺愛されています。

★ニコラ(マルチ♂)★
12月よりマルチーズのニコラ(推定3~4歳)♂をお預かり、2月17日に婿入りし、里親・さえこさんご夫妻の「一人息子」として幸せに暮らしています。

★アリシア(MD♀)★
大晦日よりお預かりしたMDのアリシア(♀、1歳)は、里親・あどぅるさんご夫妻&リタお姉ちゃんと仲良く賑やかに暮らしています。

★水香(シーズー♀)★
2008年5月よりお預かりしたシーズー・水香(♀、2~3歳)は10月17日お嫁入り、「みかちゃん」となり、パパママ、おばあちゃまに可愛がられ暮らしています。※2013年5月7日、永眠。

★周(しゅぅ、マルチmix♂)★
2008年12月よりお預かりしたしゅぅ君(♂、3~4歳)は2月16日にお婿入り、里親K子ママの「シュシュ」君となり、ご両親様にも可愛がられ幸せに暮らしています。



カテゴリ
最新のコメント
ネロレオママさん ..
by hana-wan-wan at 09:46
はなちゃんボーダーがとっ..
by ネロレオママ at 12:12
ネロレオママさん ..
by hana-wan-wan at 22:46
はなちゃん、のび太さん役..
by ネロレオママ at 00:29
ネロレオママさん 本当..
by hana-wan-wan at 14:57
はなちゃんのお写真がたく..
by ネロレオママ at 01:01
ネロレオママさん ..
by hana-wan-wan at 17:09
北海道より初コメさせて頂..
by ネロレオママ at 01:41
ゆみんさん お返事..
by hana-wan-wan at 18:55
航空祭、懐かしい〜。某ど..
by ゆみん at 17:39
以前の記事
2018年 12月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

カテゴリ:もも( 74 )

嬉しいお便り

◆ももちゃん♪
d0084963_09242445.jpg
可愛い可愛い初代預かりっ子だった、美人ダックスのももちゃんです♪
里親様がシカゴまでお年賀状を送ってくださいました。
ももちゃん、お馬さん背負ってる~。いや~ん、可愛すぎるっ!!!

ももママさん、素敵な賀状をわざわざ国際便で送ってくださり、有難うございました。
ももちゃんが元気で、私も本当ーに嬉しくて、可愛いお写真にたくさんのパワーを頂きました。ママさんもお忙しい毎日だと思いますが、どうかお身体にお気を付けてくださいね♪

ももちゃん追っかけさん、佐藤博さん、
お二人がずっと見守って下さっている、ももちゃん、元気です!!!
今年も健やかに過ごせますように♪

by hana-wan-wan | 2014-02-12 09:43 | もも

Happy Birthday Party ♪ ~後編~

◆スペシャル・ケーキ!!!
d0084963_20462619.jpg

きゃ~、ももちゃんのお顔のケーキ!
このお店では、ワンコの写真を送ると、その子の顔のケーキを作ってくれるそうです~。
よく見ると目が大きくて、ももちゃんに似ています♪


◆わくわくわく・・・
d0084963_20482694.jpg
d0084963_20484046.jpg

ケーキ登場に大喜びの三匹さんです!
でも、それ以上に喜んでいたのは「きゃ~、かわいいぃ♪」と騒ぐ人間様たちかも・・・。
そして、お腹がいっぱいになったら・・・


◆ごろーん
d0084963_20503516.jpg

d0084963_2051254.jpg

おのおの、リラックス中。。。


◆帰りにはお土産まで
d0084963_20542962.jpg  
 ダックス型クッキー!

ももちゃん&ママさん、
こちらこそ、本当に有難うございました。
ももちゃんの幸せな姿に、
たくさんの元気を頂きました。

ももちゃん、大好きだよ~♪

そして、みずママ&ビリー君も、どうも有難う!一緒に会えて嬉しかったです♪
あいにくの急用で来られなかったkiccoさん、残念でした~。
またの機会に是非、皆さんでお会いしましょう~♪


■CATNAP代表の活動記
 「保護日記・一つだけの花

~ CATNAP ~
ももちゃん、かん太君、メロンちゃん、ビリー君、みぃちゃん、ニコラ、アリシアと同じように、
沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by HANA-WAN-WAN | 2008-10-23 21:06 | もも

Happy Birthday Party ♪ ~前編~

 HAPPY BIRTHDAY ★
d0084963_742751.jpg

この可愛い可愛いダックス姫は、初代預かりっ子のももちゃんです。
2006年10月1日に、推定8歳でお嫁入りした、ももちゃん。
今年10月1日に10歳のお誕生日を迎えました。
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪


◆「お邪魔しています!」 by ビリー君&はな
d0084963_744637.jpg

この日は、ももちゃんのバースデーパーティーです♪
ももちゃんママにお招きいただき、ビリー君&みずママ、愛犬・はなと一緒にお邪魔しました。
ももちゃんとビリー君は初対面でしたが、優しい二匹はすぐに打ち解けていました。
はなと三匹、まったりおっとり、平和な光景でした~。


◆ももちゃーん♪
d0084963_7481770.jpg
d0084963_7482668.jpg
d0084963_748351.jpg

ももちゃんは相変わらず邪気が無くて、妖精のような愛らしさでした。
「どうしてこんなに可愛いの?」と真顔で言う私デス。
ももちゃんは一時プチ・幸せ太りでしたが、スッキリ、ダイエット大成功!
私&みずママから・・・
  「毛艶が良いぃ~」 「ほんとに美人~」 「可愛い~!
と黄色い悲鳴が上がるくらい、ピカピカ☆のもも姫です♪


◆今がとっても幸せなの♪
d0084963_7553893.jpg

ももちゃん、保護時は足に筋肉がまったく無くて、ペンギン歩行でしたが、
今ではチーターばりの猛ダッシュで、投げたオモチャを取りに行きます!
・・・ビリー君がカケッコに負けてました~(笑)。


◆美味しいお料理、ご馳走様でした!
d0084963_844391.jpg

めちゃくちゃ美味しくて、たくさん頂いちゃいました♪
ももちゃんママ、本当に有難うございました!


◆みずママと遊ぶ三匹さん
d0084963_8213816.jpg

・・・この光景、私にはミラクルなんです!
なぜなら、ビリー君をお預かりしたキッカケが、ももちゃんだったから。
二匹は優しげな瞳が、よく似ていたんです。
当時預かり先の決まっていなかったビリー君の写真を見て、どうしても気になって、
代表にお願いし、我が家でお預かりさせてもらいました。
その後、みずママ家にお婿入りしたビリー君、ご存知の通り、とーっても幸せに暮らしています。
(みずママ、預かりっ子・きららちゃんのお嫁入り、おめでとう!)

まさか、ももちゃん&ビリー君、二人と一緒に会える日が訪れるとは思っていなかったので、
私は感無量デス。。。
これも、ももちゃんママとみずママのお陰です。
お二人ともどうも有難う~♪

・・・このお題、長くなりそうなので後編につづく!



■CATNAP代表の活動記
 「保護日記・一つだけの花

~ CATNAP ~
ももちゃん、かん太君、メロンちゃん、ビリー君、みぃちゃん、ニコラ、アリシアと同じように、
沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2008-10-23 08:42 | もも

ももちゃん通信!

可愛い可愛いももちゃんのお写真です♪
d0084963_1685019.jpg

お誕生日は代官山のカフェでお祝いしたそうです。これは特製ケーキを食べているところだね!
この写真のタイトルは「もっとある?←ママ命名」です♪


◆プレゼントのお洋服を着たももちゃん
d0084963_16111533.jpg

可愛いね~、似合ってるよ、ももちゃん♪

◆ウルウルお目目
d0084963_16124398.jpg



◆「かえるくんだ!」
d0084963_1613145.jpg

d0084963_16144714.jpg
この、変な顔したカエル君を
プレゼントしたのは、私どす・・・。
淑女のももちゃんに、なんて阿呆なプレゼント・・・。
あまりにミスマッチで、自分で受けちゃいました♪

ももちゃん、
不気味なカエル君と遊んでくれて有難う♪

yukaさんはじめ、一年前からこのブログを応援して下さっている皆さん、どうも有難うございます。
翼君パパ&ママさん、Kさんご夫妻、ももちゃん幸せにしています♪♪♪


■CATNAP代表の活動記
 「保護日記・一つだけの花

~ CATNAP ~
ももちゃん、かん太君、メロンちゃん、ビリー君と同じように、
沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2007-10-03 16:18 | もも

今日は大切な日

今日は防災の日・・・ですが、私にとっては特別大切な日でもあります。
それは・・・初代預かりっ子のももちゃんのお嫁入り記念日&お誕生日なのです~!
ももちゃん、お誕生日、おめでとう♪


◆もも姫のお嫁入り
d0084963_20514950.jpg

一年前の今日、ももちゃんはパパとママの元へお嫁入りしました。
・・・あれから、もう一年が過ぎました。
当時、可愛い可愛いももちゃんとのお別れは、ホントに辛くて数日廃人と化しましたが、
今は心からお嫁に出して良かったと思っています。
それは、ももちゃんパパ&ママが私の想像を遥かに上回り、
ももちゃんを大切に愛してくれているからです。

お二人と話していて、すごく嬉しかった言葉があります。
  「ももじゃなきゃ、ダメ
  「他のワンちゃんのためには出来ないかもしれないけど、もものためなら出来る
・・・これは、ももちゃんが体調を崩してしまった時、
私の100倍はお忙しいお二人が、寝る間を惜しんで看病してくれた時の言葉です。
お二人が倒れるんじゃないか・・・という状況で、ももちゃんのために時間も、
そしてお金も注ぎ込んでくれました。私にはあそこまで出来なかったかもしれません・・・。

ももちゃんは今、相変らず美人で、元気に幸せに暮らしています。
ももちゃんママからは可愛いお写真をてんこ盛りで頂いているので、また今度ご紹介しますネ!


私が今、こうして預かりを続けていられるのも、
ももちゃんパパ&ママとの最初の出会いのお陰です。
だから今日は特別に、犬の繋いでくれたご縁に感謝です!

皆さん、どうも有難う。
元・預かりっ子たち、そしてはな&ミリアムが幸せだと、私も幸せです♪


■CATNAP代表の活動記
 「保護日記・一つだけの花

~ CATNAP ~
ももちゃん、かん太君、メロンちゃん、ビリー君と同じように、
沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2007-10-01 20:50 | もも

ももちゃん通信!

先日、ビリー君のトライアルが決まった頃、ももちゃんママがお便りを下さいました。
いつもお気遣い下さって、有難うございます。お陰で元気モリモリです!
ももちゃんがあんまり可愛くて、写真を開いた瞬間、椅子から落ちそうになりましたよ~♪

◆「ももちゃん2号とお昼寝」 ← ママ(パパ?)がつけてくれたタイトル!
d0084963_10174532.jpg

”ももちゃん2号”はママがNYで見つけたそうです!ももちゃんにそっくり~。
こういう何気ない日常を思わず撮影しちゃうパパ&ママに、深~い愛情を感じちゃいます!


◆「ももちゃんと海」
d0084963_10341789.jpg

これはママのご実家に
一緒にお里帰りした時のお写真です。

ももちゃん、海を見たのは初めてだそうですが、
特に怖がることも無く、満面の笑み!

「あぁ、ももちゃんの笑顔だわ~」と
懐かしく拝見しました♪


◆「お花がいっぱいだね!」
d0084963_10353690.jpgももちゃんは白ツメクサが良く似合うね~。
ビリー君もクローバーが似合うんだよ~。

ももちゃんとビリー君、お顔も天使のような性格も良く似ていました。「撫でて~♪」と人の真正面でお座りする(←ももちゃんの得意技!)ビリー君を見て、主人も「お前はももにそっくりだな~」と笑いながらよく申しております。

いつかみんなで再会出来る日が来るかな~、来ると良いな~♪
かんちゃん&マフィンちゃん、あやめろん、みんなで会えたら最高だねっ!もちろん、はなも忘れずに!


■CATNAP代表の活動記
 「保護日記・一つだけの花

~ CATNAP ~
 ももちゃん、かん太君、メロンちゃんと同じように、沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています

by hana-wan-wan | 2007-06-04 10:17 | もも

ももちゃん通信

先日お会いした際、里親様にお願いして可愛いお写真を送ってもらいました~♪
・・・あまりの可愛さに気を失わないで下さいね!
私は思わず失神しそうになりましたよ~♪

◆クリスマス
d0084963_15272718.jpg

d0084963_15233026.jpg


◆お正月の「大奥」バックショット!
d0084963_15235296.jpg

                ・・・ちゃんと、立派な帯もあったんだ~!

◆先日の3ショット!
d0084963_15242618.jpg


◆コロンちゃんも・・・
d0084963_15295358.jpg

                またみんなで楽しく会える日が来ると良いね♪


■CATNAP代表の活動記 「保護日記・一つだけの花


~ CATNAP ~
   ももちゃん や かん太君 と同じように、沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2007-01-14 15:26 | もも

ももちゃん通信

少し前にももちゃんの最近の様子をお知らせ頂いていました~♪
(写真は預かり時代にうちで撮ったモノです)

◆美人のももちゃん
d0084963_9391441.jpg

ももちゃんは三日に一度のシャンプーにもめげず、元気に過ごしているそうです。
よく食べて、よくお散歩に行って、ちょっぴり太ったそうです(笑)。


◆お散歩は楽しいぃ~
d0084963_923347.jpg

ご主人様は奥様も驚かれるくらい、ももちゃんを可愛がり面倒を見て下さるそうです。・・・そして!
お忙しい里親様の助っ人として、ご実家のご両親様が「ももちゃんシッター」としてご活躍とか。

・・・本当に有難うございます。

◆W昼寝
d0084963_925642.jpg
ももちゃん、里親様はもちろん、ご両親様にまで可愛がってもらえて、良かったね♪

・・・実はね、ももちゃんがお嫁に行ってから「うちの子にすれば良かった~」と何度もメソメソしちゃいました。ある日なんて、ももちゃん宅の最寄り駅を通ったら電車内で自然に涙が零れてきて「げっ!私、挙動不審者!?」と焦ったこともありました。 ←怪し過ぎ・・・

でもこのメールを頂き、やっと ももちゃんから卒業出来そうです。 (←え?遅すぎ???)
間違いなく、今が一番幸せですもんね♪
うちに居るとどうしても「二番」でしたから・・・。
みんなの真ん中で ももちゃんONLYを可愛がってもらえて最高に幸せだね!


◆にっこり
d0084963_9473050.jpg

ももちゃん、いつまでも幸せにネ!
これから寒くなるから、風邪ひかないようにネ!
また、いつか一緒に はなと遊ぼうね。

里親様、近況報告、有難うございました~♪


■CATNAP代表の活動記 「保護日記・一つだけの花


~ CATNAP ~
   ももちゃん や かん太君 と同じように、沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2006-11-24 09:28 | もも

ももちゃん正式譲渡

10月1日にお嫁入りしてトライアル中だった ももちゃん、
先日里親のK様からご連絡を頂きました。

 「ももちゃんが家にきて、はや2週間です。
  ももちゃんが幸せかどうか、今ひとつ自信は持てませんが、
  このままうちの子として面倒をみさせていただければと思います。
  どうぞ皆様によろしくお伝えくださいませ。」

とご連絡を頂きました。
これをもちまして、ももちゃんはトライアルを終了し正式譲渡とさせて頂きます。
おめでとう、ももちゃん!!!

◆うちに居た頃のももちゃん
d0084963_1115953.jpg

お目目うるうるの美人さん!

改めてももちゃんを見ると、
「なんて可愛い子なの~♪」
と思っちゃいます。

かん太も ももちゃんも
美形だね~♪♪♪


実は里親様は正式譲渡に関して、お留守番が長いことを気にされ
「ももちゃんにとって本当に幸せか」と随分悩まれたそうです。
でも「ももちゃんと一緒にいたい」というお気持ちを尊重して下さり、正式譲渡となりました。

私からすると、これ以上無い最高の里親様なのに、そこまでももちゃんのことを考えて下さり嬉しいです。
お留守番は我が家に居るより長めですが、ももちゃんは仔犬じゃないから平気です。
お昼寝しながらパパとママのお帰りを待っていると思います。
それにお留守番を補って余りあるご夫妻の愛情があるので、大丈夫!
だって・・・

◆「親馬鹿夫がインターネットで買ったももちゃんグッズの数々。」 ←奥様のタイトル!
d0084963_1172085.jpg

・・・すみません、ご主人様。
公開してしまいました~!!!
後ろに見えるのは防寒用のダウンジャケットでしょうか~?
サッカーボールまで!!!
ここまで大事にしてもらって、幸せじゃないなんて有り得ません!!!

どうぞ ももちゃんのこれからの犬生、K様ご夫妻のご家族として宜しくお願いいたします。
健康で若い犬に比べると手が掛かることも多いと思いますが、
どうか ももちゃんの可愛さに免じて宜しくお願い致します。
K様ご家族、いつまでもお幸せに~♪♪♪

ではでは、ももちゃんの未公開写真行きま~す!!!

◆ゆる寝写真
d0084963_11193129.jpg

これは私の大好きな写真です。

こういう何気ない日常の気の抜けた光景に
二匹が居るのが大好きでした♪

今にして思うと、この二匹は
気が合っていましたね・・・。
上手に生活してくれました。

ありがとね、ももちゃん&はな


◆コングで遊ぶお二人しゃん
d0084963_11203981.jpg

◆青空のもと、記念写真失敗・・・
d0084963_1121616.jpg

◆大歓迎のゴロリンチョ
d0084963_11212961.jpg

◆大好評だった秘儀!「シンクロ寝」&「八の字寝」
d0084963_11321760.jpg
d0084963_11323038.jpg

◆ももちゃん、幸せになってね!
d0084963_1133699.jpg
色々と迷い多き預かりではありますが、
こうして ももちゃんが幸せになってくれたこと、
預かりをやって無駄では無かったと思います。

またいつか、私の手を必要としてくれる子が現れたら
預かりをしたいな、と思いますが、しばらくは
はなと二人でラブラブしようと思っています!

では最後に・・・
 「ももちゃんおめでとう~♪
  ももちゃんは私の天使だったよ~。
  今でも大好きだよ~。
  世界一幸せになってね!」 
  by えむこ&はな&主人@激務中


d0084963_16254077.jpg
かん太のセールス(?)ポイントを思い出したので、
(たぶん)明日も細々とUPしますね~♪

★かん太君の詳しいプロフィールは こちら
★里親希望者ご連絡フォームは こちら


★CATNAP代表の活動記 「
保護日記・一つだけの花

~ お問い合わせはCATNAPまで ~
   ももちゃん や かん太君 と同じように、沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています
by hana-wan-wan | 2006-10-19 11:08 | もも

番外編:はなの休日

今日は凄い風でしたね~。
我が家は木が二本ほど斜めに傾きましたよ・・・。一体どうするんだ!?

さて、今日は番外編のはなの休日です♪

◆今日はドッグランへGO!
d0084963_201422.jpg

車だよ~♪

昨日、嵐の中トリミングへ行きました。
はな、お肌の調子が悪いです・・・。
元々乾燥肌でお肌が弱いのですが、
お腹に湿疹が出てしまいました。
お薬塗ってます。

◆ランでは・・・
d0084963_2012664.jpg
d0084963_2013742.jpg

今日はすっごく嬉しいことがありました。
はなが他のワンコと一緒に走り回って遊んでいたんですよ!
今までそんなこと無かったので、これは絶対ももちゃん効果です!

有難う~!ももちゃん!!!


一方で帰りがけに、信じられない馬鹿飼い主を見かけました。
名付けて・・・
 「自分の犬が溺れているのに、気がつかない馬鹿女!!!」

暗くなった公園を歩いていたら、公園の人工池で動物が必死にもがく姿が!!!
慌てて近づいてみると、ダックスフンドが岸に這い上がろうと必死にもがいていました。
主人が水中から助け上げ、飼い主が居ないか辺りを見渡していたところ、30mくらい先のベンチから
「すみません~」という女の声が。
・・・どうやら、愛犬が溺れていたことに気づいていなかったようです。
ノーリードもマナー違反ですが、この暗闇の中で自分の犬が居なくなったことに気がつかないなんて!?
私はてっきり、捨て犬だと思い、里親探しを一瞬覚悟しましたよ。
しかもそのコ、(多分)ブラックタンだったの。ももちゃんと一緒だったの・・・。
あのコ、大丈夫なんだろうか???


★CATNAP代表の活動記 「保護日記・一つだけの花

~ お問い合わせはCATNAPまで ~
   ももちゃんと同じように、沢山のワン・ニャンが優しい家族を待っています。
by hana-wan-wan | 2006-10-07 20:17 | もも


記事ランキング
ブログジャンル